fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-23から1日間の記事一覧

イルミ・ライトアップ・クリスマス・師走シリーズ ⑧

12月も後半へ入り、クリスマス・年末ムード真っ盛りです。 あちこちの、イルミネーションや、ライトアップも一段と華やかになっています。 現在、イルミ・ライトアップ・クリスマス・師走シリーズをアップ中です。 島根県松江市にある由志園のイルミネーショ…

焼いた食パンに温めたカレーのルーをのせて食べました‥

お昼に冷蔵庫を開けてみました。食パンがありました。 食パンを焼いて食べるだけでは、ちょっと軽いような‥。 戸棚を開けてみると、カレーのルーがありました。 食パンを焼いて、その上に温めたカレーのルーをのせてみることにしました。 始めは少しだけのせ…

なつかしの旅:秋芳洞 ①(山口県美祢市)

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県の秋芳洞を巡った車旅です。 道の阿武町で車中泊し、翌日山口県の美祢市にある秋芳洞へ、移動してきました。 駐車場から、秋芳洞の入口まで、やってきたところです。 沢山の写真を撮ったため、今後は…

よしうみバラ公園のバラたち (3) ~ 花は心をあたためてくれる ~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 朝イチのアップで「世良高原農場」のダリアだけでなく、バラもアップするようになって(3)回目です。 ずいぶん前の5月に訪れた「よしうみバラ公園」に咲いていたバラです。 この「よしうみバラ公園」は…