fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2023-12-12から1日間の記事一覧

ヘルシー弁当舞茸ごはんとお刺身を食べました‥

ヘルシー弁当舞茸ごはんと、お刺身を食べました。 一つひとつの、おかずを大量に作って、弁当にするため、安価になるのでしょう。 一つのおかずの量が多いより、少なくても多種食べたい人間です。 なので、こんな弁当は好きです。美味しくいただきました。

なつかしの旅:道の駅シルクウエイにちはら(島根県津和野町) 2021年5月

なつかしの旅は、2021年5月に島根県の津和野町や、山口県の秋芳洞を巡った車旅です。 今回は、道の駅シルクウエイにちはらです。所在地は、島根県鹿足郡津和野町になります。 5月だったことから、鯉のぼりが出迎えてくれました。 写真は、残っていませんが…

世羅高原農場のダリアたちのスタートにあたって‥

今年9月に訪れた「世良高原農場」です。その「世羅高原農場」は、広島県世羅郡世羅町にあります。 訪れた時には「ダリアとガーデンマム祭」が行われていました。 沢山のダリアが咲いていて、それぞれにネームプレートが添えられていました。 次回から「世羅…