fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-03-30から1日間の記事一覧

モーニングようなランチのような~

今朝はトマトジュースに粉末野菜 を溶かして飲みました。そしてヨ ーグルトを食べました。 朝食とかモーニングとは言えない ものでしたが昼前に食パンを焼い て食べたので、モーニングのよう なランチのような‥。 モーニングランチとしますか‥。

なつかしの旅:備中松山城(2)岡山県高梁市

岡山県高梁市にある備中松山城 内を歩いています。 標高430mの日本一高い場所に ある備中松山城ですので、まだ まだ天守が見えてきません。 備中松山城(岡山県高梁市) 2018年11月

唐音水仙公園を巡る(19):島根県益田市

島根県益田市にある唐音水仙公園 です。 唐音は「からおと」と読みます。 日本海沿いにある公園で、遠くに は、高島という島が見えます。 公園内の海側には、唐音の蛇岩が あります。 このブログのカテゴリー:えっさ んのフォトスナップで連載してき た「唐…

バラ・オレンジ メイアンディナ:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日こちらは晴れるとの天気予報です。 今朝一のアップはよしうみバラ公園の バラです。 その、よしうみバラ公園は愛媛県今治 市の大島にあります。 今回のバラ名は、オレンジ メイアンデ ィナだそうです…