fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022-02-21から1日間の記事一覧

夕陽夕焼けでおやすみなさい。

今日は気温が低かったものの 日は照っていました。 夕方には夕陽夕焼けが見えま した。 今日も一日お疲れさまでした。 そして、おやすみなさい。

ちょこっとしたコレクション:小さな置き時計(6)

ちょこっとしたコレクションの 小さな置き時計です。(6)つ 目になります。 LANDEX デジタル電波目覚まし時計 タイムフリッパーLite LEDバックライト付き ホワイト YT5221WH ランデックス(Landex) Amazon

唐音水仙公園を巡る(2):島根県益田市

日本海の岩場から立ち上がる 丘に水仙群が広がっています。 島根県益田市にある唐音水仙 公園です。 駐車場に車を駐めて、そこか ら海の方へ降りていきました。 下り坂で、少しヒザに負担を 感じたため、完治していない ことを実感しました。 少し前まで、車…

平尾台を歩く(12):福岡県北九州市

一旦、駐車場まで降りて、それから 車で移動し、また歩き始めたのだと 思います。 ここから、平尾台の散策が続きます。 平尾台は福岡県北九州市になります。

ダリア・ケノラジュビリー:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝一のアップは、世羅高原農場 のダリアです。 今回のダリア名は、ケノラジュビ リーだそうです。 名前の由来を検索しましたが、結 論からすると分かりませんでした。 ケノラを検索するとカナダの都市 …