fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-12-01から1日間の記事一覧

検査結果を聞きに病院へ行ってきた!

今日は、先月19日に受けた胃カメラ検査 と、採血によるガン検査の結果を聞きに 病院へ行ってきました。 鼻から入れた胃カメラは、当日にも説明 を受けながらの検査でしたが、今日は映 像を見ながら、ノドや腸の入り口も含め 説明を受けました。 胃に小さなポ…

医院帰りに日替わり定食を食べに‥

長らく 整形外科医院 へ通院している と何曜日が混んでいるか、何時頃が空 いているかが、分かってきます。 午前中なら、11時以降、行くことにし ています。 妻は腰痛で、一緒に通院ということと なれば、帰りに「お昼ご飯はどうする か?」という、時間帯に…

荒波の上空に航空機飛ぶ!

今日は、風も波も強い日となっ ています。 防波堤を波が越えています。 浜へも波が打ち寄せています。 上空には2機の航空機が静かに 飛んでいきました。

世羅高原の花たち(6):広島県世羅町

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今日から12月ですね。 その12月1日のアップは、えっさ んのなつかし旅風景の世羅高原の 花たちからスタートです。 広島県世羅町にある世羅高原には 沢山の花園があります。 綺麗な花たちに出会うことがで…