fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-11-01から1日間の記事一覧

今日も一日お疲れさまでした。

我が家から見えた今日の夕陽です。 今日も一日お疲れさまでした。 週初め、月初めでしたが、年の瀬の ことも少しずつ、頭に浮かび始め、 複雑な心境です。 あと60日をどう過ごすか? 何をす るか? 確定させていく必要があり ます。 そうだ! カレンダーに印…

貨物船の入港です。

今朝は、整形外科医院へ行き ヒザに注射を打ってもらいま した。 完治はしてませんが、少しず つ良くなっているように思い ます。 帰宅して海を見ると貨物船が 入港してきました。 沢山のウミネコもいます。 鳥のように自由に羽ばたきた いものです。

斐伊川堤防桜並木のフォトスナップ(1)

島根県雲南市木次町にある 斐伊川 堤防桜並木 のフォトスナップです。 季節外れの 桜 を連載します。

中国地方4県の車旅

3泊4日で車旅をしてきました。 山口県を除く中国4県の ぐるっと旅 です。 将来は、なつかしの旅風景 で、載せ たいと思いますが、今回は フォトス ナップ として少しだけ掲載します。 ▼ 島根県松江市・宍道湖の嫁ヶ島(よめがしま) ▼ 島根県松江市の江島…

昨日の夕陽でおはようございます。

昨日の夕陽でおはようございます。 いつもありがとうございます。 11月のスタートです。 今年も残すところ2ヶ月、60日あま りとなりました。 充実した一日一日にしていきましょ う!