fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-10-22から1日間の記事一覧

貨物船が入港してきました

夕方、正面に顔を向けるとタグボートが 2艇で進んでいく姿が見えました。 大きな船が入港してくるのでしょう。 やはり貨物船でした。 今日一日、雨が降ったり、晴れたり 不安定な天候でした。 暗くなってからは、カミナリが光っ ています。 今日一日、お疲…

鞆の浦・仙酔島を巡る(6):広島県福山市

えっさんのなつかし旅風景 は、広島県福山市の 仙酔島 を巡っています。 その 仙酔島 から船で、鞆の浦 へ戻りました。 今回の 鞆の浦・仙酔島巡り はこれで終えます。 お付き合いいただき、ありがとうございました。 鞆の浦・仙酔島(広島県福山市) 2018年…

車旅の準備を始めました。

ディーラーへ交換するシンクのポンプモーター の件を問い合わせると、届くのは来月の下旬だ ということが分かりました。 降ろしていた荷台や器具を、載せることにし、 車旅の準備を始めました。 24日には、洗濯物干し場兼テラスの屋根を見に 来ていただける…

曇ってます からの~ 雨が降ってきた~

おはようございます。 いつもありがとうございます。 今朝は曇ってます。 曇ってはいますが、海の色が綺麗でした。 もう違った色になっています。 これを記していたら雨に変わりました。 今日は、変わる天候に気を付けて行きま しょう。