fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-08-07から1日間の記事一覧

バラ・ローズヨコハマ:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

愛媛県今治市にある よしうみバラ公園 の バラ で名前は、ローズヨコハマ だそうです。 名前からして横浜に謂われのある バラ なのでしょう。

松江フォーゲルパーク(18):島根県松江市

島根県松江市の 松江フォーゲルパークです。 後段には、一畑電鉄の電車を 載せています。 この松江フォーゲルパークは 今回で最後になります。 これまでご覧いただき、誠に ありがとうございました。

因島水軍城:広島県尾道市

2018年2月に訪れた 因島水軍城 ‥ えっさんのなつかし旅風景 です。 因島水軍城(広島県尾道市) 2018年2月

コンテナ船の出港の様子です。

昨日、コンテナ船が入港してきました。 コンテナの積み卸しを行い、出港してい きました。 作業と出港の様子を載せたいと思います。

今日も朝がきた! がんばれ選手たち!

今日も朝がきました。 おはようございます。 いつもありがとうございます。 洗濯機を回し家中の窓を開け テレビのスイッチを入れると オリンピックの女子マラソン がスタートしていました。 選手達は北の大地から、本州 よりも早い朝焼けと朝日を見 たことで…