fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2021-03-16から1日間の記事一覧

ダリア・ブリストルストライプ:世羅高原農場(広島県世羅町)

世羅高原農場のバラで、名前は「ブリストルストライプ」です。世羅高原農場は、広島県世羅郡世羅町にあります。

砂の美術館⑥:鳥取県鳥取市

ガラパゴスの動物たち 鳥取県鳥取市にある砂の美術館です。鳥取砂丘の近くにあります。 アンデスコンドル

荷物の置き場所・置く箇所⑩

車内の「荷物の置き場所・置く箇所」の ⑩ 箇所目となりました。どんなに狭い収納場所でも、有ると無いとでは大違いになります。また、その場所に相応しいモノを、入れることも大切になります。 今回は、助手席の座席下です。ここへは、FFヒーターのファン…

森の露天風呂・ひかわ美人の湯:斐川町

森の露天風呂・ひかわ美人の湯(島根県出雲市斐川町) 出雲市の斐川町にある「森の露天風呂・ひかわ美人の湯」です。名前のごとく、露天風呂が、とても良かったです。

バラ・ミスターリンカーン:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

愛媛県今治市にある「よしうみバラ公園」のバラで、名前は「ミスターリンカーン」だそうです。なぜ、「ミスターリンカーン」なのかは‥?

余部鉄橋とその付近⑤:兵庫県美方郡

余部鉄橋空の駅 空の駅から見下ろした町並みです。 余部鉄橋空の駅から見た町並み(兵庫県美方郡) 2016年10月 余部鉄橋空の駅 空の駅から地上を見るのぞき窓