fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

2022年9月:「なつかしの初秋ゆったり旅」で訪れた「蒜山ハーブガーデンハービル」(8)

 おはようございます。

 いつもありがとうございます。

 

 今朝は、窓を開けると扇風機を回す必要がありません。湿度も低いので涼しく感じます。ファンのスイッチを入れると肌寒いくらいです。秋の訪れを実感できる朝になりました。

 

   さて、今日の「朝イチのアップ」も、2022年の9月に出掛けた「なつかしの初秋ゆったり旅」で、立ち寄った蒜山ハーブガーデンハービル」の景色です。

 

 できるだけ「朝イチのアップ」で、草花をアップするように心がけているので、これまでに何回も登場している「ガーデン」です。「なつかしの旅‥」の記事の方は、ここを飛ばして進んでいます。

 

 この蒜山ハーブガーデンハービル」の所在地は、岡山県真庭市蒜山西茅部です。対面の遠くに蒜山高原センター・ジョイフルパーク」を望む位置にあります。

 

 今回で蒜山ハーブガーデンハービル」のアップは、(8)回目になります。