おはようございます。
いつもありがとうございます。
今朝、部屋の温度は「10.9度」で、昨日より「0.6度」高く、湿度は「63%」で「9%」も高くなっています。
新聞による、私たち地域の「天気予報」は、午前中が「傘」マーク、午後は「雲&傘」マーク、夜は「雲」マークです。晴れそうにありません。
午前、午後、夜の「降水確率」は、「50%」、「50%」、「30%」と記されています。
さて、今日の「あさイチのアップ」も、「斐伊川堤防桜並木」に咲いていた「桜」です。
ここは、島根県雲南市の木次町にある「桜並木」です。「日本さくら名所100選」に、認定されているそうです。
2022年4月にパチリした写真で、今回で ⑥回目のアップです。今年の「河津桜」はもう「ほぼ見頃」となっているようです。
昨日も娘と孫たちが、やってきて夕食を食べました。大学生の孫は、そのあと友達と映画を見に出掛け、小学生の孫は、娘が塾に連れて行くなど、みんなバタバタしていました。今日もやってくるそうです。














