fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

松江フォーゲルパークの花々など ⑲(島根県松江市)

 おはようございます。

 いつもありがとうございます。

 

 今朝、部屋の温度は、昨日より「5.0度」も低い「7.1度」で、湿度は、昨日より「8%」低い「50%」です。昨日の「天気予想」は、「晴れ&曇り」でしたが、外れて「雨&曇り」に‥。このところ寒暖差があり、不安定な天気が続いています。

 今日、テレビの「天気予報」では、「この冬一番の寒気の影響で雪や風が強まる見込み」だそうです。私の「天気予想」が、当たらないので他力本願です。

 

 さて、今日のあさイチのアップ」も、年明け元日に足を運んだ松江フォーゲルパークでパチリした写真です。

 

 そこは、 島根県松江市宍道湖沿いにあるのようなパークです。鯉も泳いでいましたけど‥。今回で ⑲ 回目の掲載となります。