おはようございます。
いつもありがとうございます。
今朝、部屋の温度は、昨日より「0.7度」低い「9.5度」です。湿度は、昨日と同じで「53%」となっています。天気の方は「予想」通り、「曇ったり」、「晴れたり」、「雨が降ったり」と、「不安定な天気」でした。
今日の天気は、窓際まで行って、暗い空を見上げると、「月」も「星」も見えません。なので「曇り&時々晴れ」と予想します。
さて、今日の「あさイチのアップ」は、年明け早々の元日に行った「松江フォーゲルパーク」の様子です。
この「松江フォーゲルパーク」は、島根県松江市の宍道湖沿いにある「花鳥園」のようなパークです。鯉もいましたが‥。
ここで咲いていた「花」たちのアップは、今回で ⑪回目になります。時々「鳥」も登場します。
昨日は、温泉施設で、寺の「護持会総会」と「新年会」がありました。会費は、6,000円でした。料理もお酒も、美味しくいただきました。沢山の料理で、会が持参したパックで持ち帰れないモノから食べていきました。2人で参加したので、持ち帰った料理は、夕食になりました。
今日は、先日歩いた山口市にある「長門峡」などの写真整理や、車中泊で気付いた点を、改善したいと思います。














