なつかしの旅です。2022年元旦の初詣に行くため、娘が前泊する 宿 を予約してくれていました。
初詣をする神社は、島根県津和野町の「津和野太皷谷稲成神社」です。娘の連れ合いは、年始が仕事だったため、娘たち3人と私たちとの、5人で出掛けました。
12月31日大晦日に津和野へ到着して、まず足を運んだのは「津和野町日本遺産センター」‥。そして、センターから移動して到着した、お宿は、「のれん宿明月」‥。
その「のれん宿明月」の「割烹石心亭」で大晦日の夕食や、年が明け元旦の朝食もアップしてきました。前回は、初詣に向かう前の「のれん宿明月」のアップでした。
今回は、写真1枚目の津和野太皷谷稲成神社へ、歩いて向かいながらパチリした写真です。