fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

由志園のイルミネーションやライトアップ ①(島根県松江市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

 今朝、部屋の温度は「13.8度」で、昨日より「2.3度」低く、湿度は昨日より「3%」低い「55%」になっています。どちらも昨日より低いため、寒く感じます。星は見えません。今日の天気は「曇り」と予想します。

 

 今日からあさイチのアップ」は、前回までの志摩スペイン村の花たちと街並み風景」に変わって、島根県松江市にある「由志園」イルミネーションや、ライトアップです。これは、11月18日に訪れたとき、カメラへ収めた写真です。

 

 まだ、明るい時間帯にも由志園内を、巡りながらパチリしましたが、このあさイチのアップ」では、暗くなってからのイルミネーションライトアップを、掲載していきたいと思います。

 

 昨日は、車庫2階にあったパネルのシール剥がしを行いました。4枚あった中の3枚目です。途中までで作業を終えたので、今日はその続きです。