fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

花追い旅:蒜山ハーブガーデンハービル ⑤(岡山県真庭市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気を「曇りのち雨」としましたが、雨は降らず予想は外れました。

 

今朝は、大雨ではないものの、既に小雨が降っています。止んだとしても晴れることは、ないような気がします。

 

さて、急に思いついて、飛び出した 花追い旅 は、現在(5)箇所目の 岡山県真庭市 にある蒜山ハーブガーデンハービル」を巡っています。

 

4月13日から15日にかけた 花追い旅 は、これまで、(1)島根県出雲市斐川町 菜の花畑 (2)島根県安来市伯太町 チューリップ祭り (3)鳥取県西伯郡 とっとり花回廊 (4)鳥取県東伯郡 一向平キャンプ場の花たち  を愛でてきました。

 

今回の蒜山ハーブガーデンハービル」は、⑤回目のアップになります。

 

沢山のガーデンチェアが、あちらこちらに設置してあるので、休憩しながら、ゆっくり巡ぐることができました