fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の午後からは良くないことが連続して‥

昨日の昼過ぎまでは調子良かった‥

昨日の昼過ぎまでは調子が良かったのです。マイナカードの受け取りで、20,000円分のポイントがもらえ、USBやDVDが購入できました。しかし、それ以降は良くないことが続きました。


不正使用額が36,080円‥

帰宅するとカード会社から「ご利用代金明細書」が届いていました。明細書の中に利用したことのない店名と利用金額がありました。

それが計11回もあり、合計金額は、36,080円でした。既に「カードが不正使用された疑いがある」という連絡があり、カードは廃棄し新カードも届いていました。

その不正使用の内容が判ったということです。直ぐにカード会社へ連絡し、金額は今後返却されるようです。

fwss.hatenablog.com

 

インターネットに繋がらない‥

良くないことは続きます。パソコンがインターネットに繋がらなくなっていたことです。何回か、ルーターの電源も切ったりし再設定をしましたが、繋がらないため、夜のはてなブログの投稿はできませんでした。今朝、もう一度設定し直すと繋がりました。

 

ふくらはぎの調子も良くない‥

そのうえ以前、医療センターで診てもらった右足のふくらはぎの調子も良くありません。昨日、市役所や電気店で歩いた時に、それが判りました。左足のヒザとは違って、もう少し良くなってもいいと思うのですが、そうはなっていませんでした。

 

どこかで、おはらいでもしてもらいましょうか‥。