fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

峡谷めぐり旅 Ⅰ :立久恵峡 ③ (島根県出雲市)

なつかしの峡谷めぐり旅の再開です。

2020年3月に車旅で行った立久恵

です。

 

年末年始を挟んで③回目のアップに

なります。この立久恵峡は、島根県

出雲市にあります。

 

案内プレートを見ると、キャンプ場

もありました。さらに、見直してみ

オートキャンプ場ありました。

 

立久恵峡温泉という露天風呂があっ

たので入浴することにしました。露

天風呂から見えた川向こうの景色は、

景そのものでした

 

立久恵峡は、今回で終わりますが、

谷めぐり旅は、続きます。

 

立久恵峡(島根県出雲市) 2020年3月