fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

冷凍食品:肉うどんを温めて食べました‥

テーブルマークカトキチの冷凍食品

・肉うどんを温めて食べました。

 

卵を入れ、最後にきざんだネギを入れ

ました。

 

パッケージの右下部分を見ると「いつ

でも冷凍麺キャンペーン」で、抽選に

より、合計1,000名に「いつでも冷凍

麺を楽しめるアイテムが当たる」のだ

そうです。

 

以前、旅先でカニが当たったこともあ

り、「ハガキを出してみようかな~」。

 

‥と、思いつつ結局、出しませんでし

たけど‥。宝くじは買わないタイプの

人間です。