fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

月が頑張って輝いていました。今日は晴れています。

今朝、少し空が明るくなってきた7時20分頃のお月さまです。その月をウオッチしてみました。

 

今朝7時35分頃、白くなってきたお月さまです。最後の輝きを見せていました。

 

7時40分過ぎに、白くなった月は、輝きを失いながら、雲間へ消えていきました。

 

少し、さかのぼり、今朝5時35分と、6時55分頃の月です。

 

昨日、夜9時30分頃の、しっかり輝いていた、お月さまです。

 

昨日の夕焼けです。そして鳶です。

 

今朝、月が消えかけていた、その下で色付いていた小山です。

 

陽に照らされている海浜です。今日は晴れています。

 

天気が良いので昼からは、車いじりをします。土いじりではありません。