fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

バラ・デザートピース:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日こちら周辺も、雪は降りました

しかし、想像していたほど積もりま

んでした。

 

その様子は、これからカメラに収め

昼からアップしたいと思います。

 

今朝一のアップは、よしうみバラ公

バラです。

 

この、よしうみバラ公園は、愛媛県

今治市大島にあります。

 

今回のバラ名は、デザートピース

そうです。

 

名前の由来を検索していると、下掲

の記事がありました。

 

お名前が分からなかったのですが、

添付させていたただきました。ご容

赦ください。

 

blog.goo.ne.jp