fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨日の夕焼けで、おはようございます。

昨日の夕焼けで、おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は予想通り、晴れました。今日は

少し遅いアップになったので、既に日

が照ってきました。今日も晴れるでし

ょう。

 

朝焼けが現れなかったので、昨日の夕

焼けですが、カメラの調子がわるいの

か? 肉眼で見たほど綺麗に撮れてい

ませんでした。

 

鳥が、夕食狙いです。ここへ臨港道路

ができると、こんな光景は見られなく

なるでのしょう‥

 

最後の写真は、なぜだかセピア風に撮

ていました。

 

週末です。いかに過ごしましょうか‥。