fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの九州旅⑧・唐津城〈1〉(佐賀県唐津市)

なつかしの九州旅波戸岬

唐津城やってきました。

 

唐津城、名前のごとく佐賀県

津市にあります。

 

2020年2月の  なつかしの  ぼっち

旅です。

 

1月15日に、国内でコロナウイル

スの初感染が確認され、数日後の

旅でした。

 

記憶では、マスクは持参していた

ものの、付け忘れて城内に入った

ことを思い出します。

 

この旅で、見掛けた人達も、まだ

マスクを付けていない人の方が多

かった時期であったたり、そんな

意識ったように思います。

 

天守から見た松原が綺麗だったの

で城を巡ったあと、行ってみ

た。

 

 

唐津城佐賀県唐津市) 2020年2月