fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・サレブラティA:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気は、曇りと予想しました。

時々、日が差したりしていたので、

曇り時々晴れ、が正解でした。

 

今朝は、まだ薄暗く判断しにく

ですが、昨日の天気と同じ、り時

々晴れ、と予想します。

 

今朝一のアップは、世良高原農場

ダリアです。

 

その世良高原農場は、広島県世羅郡

世羅町にあります。

 

今回のダリア名は、サレブラティA

だそうです。

 

検索しても、セレブリティは、あり

ましたが、サレブラティAは、出て

きませんでした。

 

読み違いでしょうか?

 

ちなみに、セレブリティを検索する

「セレブリティ、ないしセレブとは、世界的

マス・メディアや大衆に広く認知されている

と。名士、著名人、有名人。ただし日本国内

は、本来の英語とは若干異なる意味で用いら

ることが多い」と、記されてありあり

ました。