fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

なつかしの九州旅⑤・桜井神社二見ヶ浦鳥居(福岡県糸島市)

なつかしの九州旅、福岡県の糸島

市に入りました。

 

桜井神社二見ヶ浦鳥居見るために

立ち寄りました。

 

この鳥居は、白い鳥居で海の中に立

っていました

 

鳥居の向こうに見える岩は、桜井神

二見ヶ浦夫婦岩そうです。

 

神社の本殿は、もっと内陸の方にあ

ると記してありました。

 

2020年2月の、なつかし旅ですが、

まだ、マスクを付けている人の方が

少ない感じでした。

 

 

桜井神社二見ヶ浦鳥居(福岡県糸島市) 2020年2月