fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

バラ・ワイルドプラム:よしうみバラ公園(愛媛県今治市)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の天気予想は、ほぼ当たりました。

午後から代車でディラーへ向かう途中

ミゾレのようなヒョウのような‥。

 

インドガラスが割れるのでは、と思

たくらいです。晴れたり曇ったり、

雨が降ったりの天気でした。

 

今朝一のアップは、よしうみバラ公園

バラです。

 

この、よしうみバラ公園は、愛媛県

治市の大島にあります。

 

今回のバラ名は、ワイルドライムだそ

うです。

 

検索すると、栽培されていないスモモ

の高木または低木 とありました。

 

これは低木ですが、スモモの木の無料

イラスト(写真)を添付しておきまし

た。似ています。いや似ているのを探

しました。

ワイルドだろ~!?