fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

一ヶ月遅れの夏祭りで花火が上がる

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日の朝、曇りと予想しましたが少

し雨も降りました。

 

今朝一のアップは、昨夜の花火と、

月さま、そして夕焼けという夜空

の共演です。

 

今年8月6日に、3年ぶりの夏祭り

開催される予定でした。

 

しかし、コロナの感染状況から昨日

9月10日に延期かつ、規模も縮小

して開催されました。

 

例年、夏祭りの花火は、我が家から

望める港で打ち上げられることから

3年ぶりに自宅から見るこができ

ました。

 

また、空を見上げると、中秋の名月

も見ることができました。

 

夕方には、ちょこっと夕焼けも見え

ました。

 

昨日の夜空からのエネルギーをもら

って、今日一日を過ごしたいと思い

ます。