fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今朝は雨です。おはようございます。

今朝は雨です。

 

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

灰色の雲が垂れています。

夜中には、強い雨が降りましたが

今は小雨です。

 

鳥は、朝食狙いでしょうか。私は

を広げてゴミ出しです。資源ゴ

ミで2往復ました。

 

玄関先には恵みの雨で草花が喜ん

いるようです

 

今日は、雨が続くのでしょうか?

曇ることはあっても、晴れるこ

は、ないような気がします。

 

昨日は、この時間に高校生の孫が

車に遅れたと、電話をかけてき

学校へ車で送りました。

 

先週から、もう学校が始まってい

るようです。今日は電話をしてこ

ないことを祈ります