fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

バーベキュー用ミニ鉄板などをゲットしました。

先日、ロゴスの小さなバーベキュー

コンログリルで肉などを炭火で焼き

ました。

 

鉄板が無かったので、もう一つガス

コンロも使いました。

 

そうしたこともあって、ロゴスミニ

グリル用に小さな、「バーベキュー

鉄板」、「焼き肉プレート入入(

物)」、「民芸焼網(角型)」を

100円ショップでゲットしました。

 

勿論100円ではないものもあります。

 

今度ボッチバーベキューや、ボッチ

焼き肉で使っみたいと想います。

 

 

 

ロゴスバーベキューコンログリル

 

バーベキュー用鉄板

 

焼き肉プレート(鋳物)

 

民芸焼網(角型)