fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

父の日に、タッパーとお酒がやってきた‥

昨日は、父の日でした。

 

長女夫婦が孫と一緒に持ってきて

くれました。

 

今年は、大きな袋だな~と思った

ら、いつも妻が娘達に料理を作っ

す、その入れ物で、沢山の空

ッパーが入っていました

 

もう一つの袋の方に、父の日とい

ことで、お酒が入っていました。

 

ちょうど日本酒が、ほしいと思っ

ていました。焼酎も、いつもの黒

とは違って赤でした。

 

しかし今夜は禁酒日! ガマン! 

ガマン

 

明日から、いただきます。

 

ありがとう!