fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

窓際の外向きテーブルを片付けました

車中泊などで、車に積み込むアイ

テムを置いている部屋はメチャク

チャ散らかっていました。

 

冬用の器財から春用、梅雨用へと

乗せ替え、降ろしたものを放置し

ていたからです。

 

ここの片付けに踏ん切ったのは、

旅福さんのブログで、宇奈月温泉

「やまのは」さんのテーブルを

てからです。

 

外向きで窓際テーブルの向こうに

見える景色が素敵でした。

 

我が家には、窓際詰めの外向きテ

ーブルという場所は一箇所しかあ

りません。

 

丁度、テレビでも税務調査官・窓

際太郎の事件簿をやっています。

 

関係しているのは、窓際だけです。

 

雑多な物置部屋ですが、昨日片付

けました。そして今日パチリ‥。

 

ビフォー・アフターと、今朝の入

港してきたコンテナ船と作業船も

物置部屋からパチリしました。

 

この場所で、コーヒーやビールが

めるよう、もう少し机の下など

を片付けたいと思います。