fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

昨夜の夕焼け‥ 今朝は海浜のゴミが‥

夕焼けで、おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨夜7時過ぎから8時前くらいの

ら夕焼けです。

 

水面には、流されてきた海藻の影

見えます。

 

昨日は、海浜近くにゴミや海藻が打

ち寄せられていましたが、今朝見

と、どこかへ流されていました。

 

水が流す‥ 水に流す‥。 

 

今日の良くないことも、過去のこと

として、水に流して前へ向かって進

みましょう!

 

 

昨日、我が家近くの浜です。ゴミと大量の海藻が浮いていました。

今朝の海浜です。ゴミや海藻はどこかへ流されていました。