fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・ファーンリックインスピレーション:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

昨日は曇りのち雨で、一昨日とは

違い、肌寒いような気温でした。

 

今朝も曇っています。雨が時折り

ポリ板屋根へ落ちる音がします。

 

 

さて、今朝一のアップは世羅高原

農場ダリアです。

 

以前、撮り溜めていダリアを一

輪ずつ小出しにしています。

 

世羅高原農場広島県世羅郡世羅

にあります。

 

今回のダリアファーンリック

インスピレーションだそうです。

長い名前です。

 

名前を検索すると、小生のブログ

で、同じ名前のダリアがでてきた

と思いきや、語尾がイリュージョ

でした。

 

それにも、名前の謂われは分から

ず‥と記載していました。

 

今回名を検索するも、まったく手

掛かり無しでした。

 

5月の最終日は、何か解明できな

いことが起こるのかも‥。

 

 

fwss.hatenablog.com