fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

天気も良く気持ちの良い日になりました

今朝、正面の海に作業船が入港して

くる姿が見えました。

 

後方には、もう一隻の作業船の姿が

ありました。

 

二隻めの作業船の後方には貨物船が

現れました。

 

2隻めの作業船が、1隻めの作業船

を追い越し、3隻めの貨物船が、2

隻めの作業船を追い越して、3隻の

船は、それぞれのポジションへ接岸

していきました。

 

それを見ていた手前のサッシ戸を目

一杯開けて風を取り入れました。

 

天気も良く気持ちの良い日になりま

した。