fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日も朝陽が昇りました。おはようございます。

今朝4蒔半過ぎの空の焼け具合は

それほどでもありませんでした。

 

なので、窓際まで足を運びません

した。

 

暫くして朝刊を取りに行く際、海

側の右手を見ると薄らと色づいて

いました。

 

丘の向こうに朝陽の頭が覗いてき

ので追っかけてみました。5蒔

以降のことです。

 

その朝陽の下を漁師さんたちが漁

に出掛ける姿や、一番列車が見え

ました。

 

今日が動き始めました。

 

おはようございます。

 

今日も、それなりに頑張りましょ

う‥。