fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

コモパンなどを車内で食べました

山陽自動車道のサービスエリアで購入

したコモパンデニッシュ ミルク

同じくコモパンおぐら小町です。

 

朝、朝食として車内で、美味しくいた

だきました。

 

コモパンなど普段、口にしないモノが食

べられるのも車旅の良いところだと言え

ます。

 

コモパン デニッシュ ミルク

 

コモパン おぐら小町

ちなみに、コモパン:株式会社コモは、愛

知県小牧市に本社を置く製パンメーカーだ

そうです。

 

 

ドーナツは、山陽自動車道:吉備のサービ

スエリアでしました。写真の   ¥310

は、2個の値段ではありません。

 

ドーナツ (タマゴドーナツ)

おやつとして、いただきました。