fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

えっさんの花園めぐり(1)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

こちらの朝は晴れそうな雰囲気です。

 

連休がスタートしました。その連休を避

けるため、25日の月曜日から昨日まで車

中泊旅に出掛けてきました。

 

花景色を求め、広島県世羅郡世羅町にあ

「花の駅せら」「花夢の里」「世

良高原農場」の3園と岡山県真庭市

蒜山ハーブガーデンハービル」に足を運

んでみました。

 

今朝は、世良高原農場チューリップ

花景色をアップします。

 

今後4園の花景色を、どのようにアップ

していくか考えは、まだ整理できていま

せんが早々に決めていきたいと想います。

 

花は、チューリップ芝桜ネモフィラ

などが、とても綺麗に咲いていました。

 

近所でも遠出でも、お花をでに出掛け

てみては‥