fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

娘がランチに誘ってきたが‥

昨日、日曜日に娘達と5人でランチしに出

掛けました。

 

土曜日の夜に連絡があって11時に予約した

とのこと‥。

 

高校生の孫がバレーボール部で部活の集合

時間が、12時30分のため早いランチ時間に

なりました

 

下の孫を土曜日にみたので、お礼のランチ

かと思いきや、妻が払いました。

 

今日は、ちょっと贅沢なランチでした。

生音楽が聞け、景色も良かったので、たま

には、いっか~、という感じでした。

 

メニューを見ると数量限定でミニ活アワビ寿司がありま

した。

2セットを頼んで一貫ずつ食べました。

ミニ活アワビは、まだ生きていました。

人気No.1 ステーキ定食を頼みました。

サラダが前菜で運ばれてきました。

テーブルに置かれたとき「黒いのは黒ニンニクの燻製」

だと一言添えられました。

前菜、コーヒー付きのステーキ定食です。

11時30分から生演奏もセットされていました。