fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ダリア・フィダルゴスプラッシュ:世羅高原農場(広島県世羅町)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

 

今日から新年度がスタートです。

一年の4分の1が終わったこと

になります。早いですね。

 

ところで「しまね海洋館アクアスの魚たち

のアップ順が後先になってしまいました。

失礼しました。そのままで進みます。

 

 

今朝一のアップは世羅高原農場

ダリアです。

 

世羅高原農場広島県世羅郡

羅町にあります。

 

今回のダリアは、フィダルゴ

スプラッシュだそうです。

 

いつもの名前の意味を検索して

みましたが、意味どころか、こ

の名前自体の記事が少なく判明

しませんでした。

 

今日は捜そうとしても、初っぱ

なから手掛かりすら見つからな

いような日になるのかも‥。

 

f:id:fwss:20220302080743j:plain

f:id:fwss:20220302081001j:plain