fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車内の室温・湿度計の設置場所を変えました。

これは前回、時計の設置場所を変えた時、

一緒に行ったものです。

 

これも時計と同じくボードをセッティング

したことから移動しなければならなくなっ

たためです。

 

今後は車外の温度も分かるものにしたいと

思っているため、仮置きという感じです。

 

これまで室温・湿度計を設置していた場所です。

f:id:fwss:20220303140347j:plain

 

時計も設置場所を変えましたが、その横に室温・湿度計

を設置しました。

f:id:fwss:20220303150953j:plain
f:id:fwss:20220303141723j:plain

 

これまで計器のまわりにマジックテープを貼っていまし

た。そのまま使用し時計との高さ調整のためのゴムを使用

ました。これにもマジックテープを貼りました。

f:id:fwss:20220303163959j:plain
f:id:fwss:20220303164150j:plain

 

左下は高さ調整のゴムを計器上部へ取り付けた状態で

す。右下は時計ケースのまわりにマジックテープを貼り付

けた状態です。時計ケースと計器をひっつけて固定するた

めです。

f:id:fwss:20220303164539j:plain
f:id:fwss:20220303164705j:plain

 

計器の左側は時計ケースのマジックテープと、上部はボ

ード下のマジックテープとで固定設置しています。 

f:id:fwss:20220303165058j:plain

 

今後も使用しながら、設置場所や設置方法などの検証をしていきたいと思います。

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com

 

fwss.hatenablog.com