fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

今日は晴れて暖かったです。おやすみなさい。

今日は春がきたような一日でした。

 

自宅の二階から見える水面(みな

も)も「春だぞ~!」って、アピ

ルしているような透明度でした。

 

f:id:fwss:20220212200423j:plain

f:id:fwss:20220212200607j:plain

f:id:fwss:20220212200727j:plain

 

水面も綺麗でしたが、今日は我が家から見える夕焼けも一段とアピールしているようでした。

f:id:fwss:20220212201956j:plain

f:id:fwss:20220212201655j:plain

 

こんな夕焼けに心動かされ、赤とんぼの歌を思い浮かべ、好きな赤とんぼを引っ張りだして灯りをともしてみました。

f:id:fwss:20220212202615j:plain

 

そうこうしていると月も見えてきました。うさぎは、ひっぱり出せませんでした。

f:id:fwss:20220212203046j:plain

 

こんな景色が自宅から見えるせいか結局、今日も一歩も踏み出すことはありませんでした。でも構想はねってます。

f:id:fwss:20220212204051j:plain

 

みなさまにとって、今日はどんな一日でしたか? 最後に夕焼けでおやすみなさい。

f:id:fwss:20220212205607j:plain