fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

ちょっとしたコレクション:小さな置き時計(2)

このブログのカテゴリー、えっさんの

ちょとしたコレクションは、元はと言

えば、オールドファッションコレクシ

ョンがスタートでした。

 

オールドファッションは古着くらいの

感覚でアップすると、意外に共感やお

褒めのコメントをいただき、ブタが木

へ登ぼるがごとく調子にのってしまい

ました。

 

ファッションだけに限定したカテゴリ

ーは続くはずもなく、ブタが木から落

ちてしまい、はて?   と考えた結果、

テゴリーの間口を広げ、ちょっとし

コレクションとしたものです。

 

それからは、まずミニガスコンロをア

ップし、前回からは小さな置き時計に

なりました。

 

1回目は、小さな置き時計を一緒に並

べてアップしました。これまで一緒に

旅してきた小さな目覚まし時計に、感

謝の気持ちも込めて、日の目に当てて

あげたいような気持ちに‥。

 

これからは1つずつ、いま置いている

場所での姿も含め載せてみたいと思い

ます。

 

f:id:fwss:20220212135928j:plain

f:id:fwss:20220212140109j:plain

f:id:fwss:20220212140256j:plain
f:id:fwss:20220212140410j:plain

f:id:fwss:20220212140704j:plain

f:id:fwss:20220212140934j:plain