fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

知らず知らずのうちに たまった小さな置き時計(1)

現役時代、出張時の目覚まし用や

現在は車中泊用の時間確認で、知

らず知らずのうちに、たまった

さな置き時計です。

 

どちらも目的が叶えさえすれば良

いので出来るだけ、カバンや車内

の場所をとらないような、小さい

ものとなっています

 

また、その時計を忘れた出張先や

旅先で、同じようなものを買い求

めたことも数が増えた要因のよう

思います。

 

そんな時計を集合させてパチリ!

 

次回から一つひとつが、日の目に

当たるよう、カテゴリーは、えっ

さんのちょっとしたコレクション

で、ガスコンロに続きアップし

いきたいと思います。

 

f:id:fwss:20220206134655j:plain

f:id:fwss:20220206135046j:plain

f:id:fwss:20220206135755j:plain

f:id:fwss:20220206135850j:plain

 

f:id:fwss:20220206140531j:plain