fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

写真を消してしまったぜぇ~!!

今日は船の出入りが多かったので

沢山の船をカメラへ収めました。

 

その写真や夕陽夕焼けを今日最後

の記事にしようと、カメラをコー

ドでパソコンへ繋ぎました。

 

しかし、何回やり直しても開かな

いのため、もう1つのパソコンへ

Dカードを直接差し込みました

が、「フォーマットが必要」との

メッセージ‥。

 

つい、「OK」をクリックしてし

まい全ての写真を消去してしまし

した。

 

さて‥、と思いながら、そのパソ

コンのデクトップを見ると廃止

されたJ三江線を走る列車の写

真が何枚ありました。

 

最近、JR西日本ではローカル線

の見直し方向を打ち出したことも

あり、今では見ることのでき

三江線を走る車両の写真を

することにしました。

 

赤瓦に馴染み、溶け込んで走る姿

懐かしく見直したところです。

 

中国5県の知事も存続や便数削減

の動きに対し、存続要望へ動き始

めたようです。

 

f:id:fwss:20220125224115j:plain

f:id:fwss:20220125223510j:plain

f:id:fwss:20220125223603j:plain

f:id:fwss:20220125223724j:plain

f:id:fwss:20220125224223j:plain

f:id:fwss:20220125223906j:plain

f:id:fwss:20220125223957j:plain

f:id:fwss:20220125225158j:plain