fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

クリスマスツリーではありません!

今日は、小雨が降っています。

 

昨日の夕方、帰宅して海を見ると港に灯

りが灯っていました。

 

クリスマスツリーではなく、コンテナ船

とクレーンの灯りでした。

 

今朝、洗濯物を干しながら港を見ると、

まだ、クレーンでコンテナの積み卸し作

業が行われていました。

 

クリスマスのプレゼントを降ろしたり、

積んだりしているように見えました。

 

コンテナを船の前側に多く積んでいるよ

うに見えますが、航海は大丈夫なのでし

ょうか?

 

次は、どの港でプレゼントを積み卸しす

るのでしょう?   お昼前に小雨の中を出

港していきました。

 

f:id:fwss:20211229123518j:plain

f:id:fwss:20211229124006j:plain
f:id:fwss:20211229124047j:plain

f:id:fwss:20211229124448j:plain

f:id:fwss:20211229125213j:plain
f:id:fwss:20211229125452j:plain
f:id:fwss:20211229125952j:plain
f:id:fwss:20211229125902j:plain

f:id:fwss:20211229130249j:plain

f:id:fwss:20211229130518j:plain

f:id:fwss:20211229130710j:plain