fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車の荷物を置いていた廊下を片付ける!(12)

ディーラーさんへ、お願いしていた

車のシンクタンクのポンプモーター

が、本来なら11月末までに届くこと

になっていました。

 

その際、ディーラーさんが、交換作

業や新たなスイッチを取り付ける作

業がしやすいように、車に積んでい

た機器等を降ろしていました。

 

その場所は、車庫に近い勝手口側の

廊下で、ディーラーへ行き、交換作

業が終わると、また積み直すため、

そこへ置き去りにしていました。

 

しかし、月が変わり12月の中旬にな

っても、まだ届かないので、廊下に

置いていた荷物を、機器・道具置き

の部屋へ、片付けることにしました。

 

機器や道具は、私が運び、それに伴

廊下の掃除は、妻が行いました。

 

片付け後の17日(金)にディーラー

から部品が届いたとの電話がありま

した。こんなものです。

 

来週、車を持って行くことにしまし

た。掃除、片付けのおかげです。

 

 

f:id:fwss:20211215102041j:plain

f:id:fwss:20211215102149j:plain
f:id:fwss:20211215102234j:plain

f:id:fwss:20211215102840j:plain

f:id:fwss:20211215103236j:plain

f:id:fwss:20211215103523j:plain