fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

車内のシンク修繕準備で荷物を降ろす!

現在、不具合となっている車内のシンク

用ポンプが、今月末にディーラーへ届く

ことになっています。

 

連絡が入ると、車を持っていくことにな

るので城巡りのぼっち旅で積んでいた荷

物を降ろしておくことにしました。

 

取り替えと、スイッチの増設に邪魔にな

る部分の荷物を降ろしました。

 

作業がし易いように、ステンカバーもつ

いでに取り外しておきました。

 

また、今月25日には、温水器メーカー

方が来られるし、偶然にその温水器が

る場所の屋根のポリ波板を、25日~27

に大工さんが来られ、やり替えること

なっています。

 

さらに、今月は最後の肺癌検診なども

って、かつ妻の医大行きが重なれば、

タバタ続きの月末になります。

 

f:id:fwss:20211122133353j:plain

f:id:fwss:20211122133724j:plain

f:id:fwss:20211122134056j:plain

f:id:fwss:20211122134501j:plain
f:id:fwss:20211122134310j:plain

f:id:fwss:20211122134637j:plain

f:id:fwss:20211122134719j:plain