fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

我が家から見える何気ない景色

朝6時過ぎには、まだ真っ暗でした。

明けてくると日が差しはじめ、晴れの

ようです。

 

我が家から見える何気ない景色ですが

天気も良く、久々なので載せてみます。

 

朝日が雲をほんのりと色づけています。

f:id:fwss:20211117091245j:plain

f:id:fwss:20211117091624j:plain
f:id:fwss:20211117091713j:plain

 

朝日が建物を照らし、その影を海側へ映しています。

f:id:fwss:20211117092059j:plain

f:id:fwss:20211117094236j:plain
f:id:fwss:20211117092151j:plain

 

若鳥が穏やかな海面を進んでいます。たまに潜水しているので小魚を狙い食べているのでしょう。

f:id:fwss:20211117092620j:plain

f:id:fwss:20211117092848j:plain
f:id:fwss:20211117093030j:plain

 

港の背後にある木々も、やっと色づき始めました。

f:id:fwss:20211117093703j:plain

f:id:fwss:20211117093500j:plain
f:id:fwss:20211117093846j:plain

 

渡船も穏やかな日差しのなかを動きはじめました。

f:id:fwss:20211117094629j:plain

 

海岸線を走る列車が、車体をねじらせて走り抜けました。

f:id:fwss:20211117094939j:plain

みなさまにとって穏やかな一日となりますように!