fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

コーヒーメーカーへのコメントや ★ポチありがとうございました。

  向かって、私の右側にある、コーヒーメ

  ーカーへのコメントや ★ポチ付け、あり

  がとうございました。

 

  えっさん不在のため、本人に成り代わり

  厚く御礼申し上げます。

 

「今後とも宜しくお願い致します」との

  ことでした。

 

  目つきが悪くて申し訳ありません。

 

  なお、追伸ですが、えっさんは、タレ

  です。

 

f:id:fwss:20210914093651j:plain

 

fwss.hatenablog.com