fwssのえっさんブログ

「えっさん」は、呼ばれていたニックネーム。「ファミリーワゴンSS」車のエスにもかけました。

津和野・乙女峠を歩く(1)

おはようございます。

いつもありがとうございます。

こちらの朝は、本格的な雨です。

 

今回から

カテゴリー えっさんのフォトスナップ は新シリーズです

 

島根県津和野町にある、乙女峠(おとめとうげ)マリア

聖堂 へは、これまで、何度か訪れたことがあったものの、十字

の道行 至福の碑 へは、行ったことや、歩いたこともありま

せんでした。

 

信者ではありませんが、命を賭された方々への、思いを馳せて、マリ

ア聖堂 も含め、ゆっくり歩いてみようと、訪ねてみました。

 

これから 津和野・乙女峠を歩く として、写真を中心に連載

したいと思います。

 

説明不足になりますので、文字が書いてある写真は、アップで載せるよ

うにします。それをご覧ください。

 

まずは、写真一枚目の マリア聖堂 を目指して、ふるさとの坂道

十選 の小道を歩いていきます。さぁ~! スタートです。

 

f:id:fwss:20210819112303j:plain

f:id:fwss:20210819111403j:plain

f:id:fwss:20210819112357j:plain
f:id:fwss:20210820062240j:plain
f:id:fwss:20210820062327j:plain
f:id:fwss:20210819112505j:plain
f:id:fwss:20210819112948j:plain
f:id:fwss:20210819113042j:plain

f:id:fwss:20210819113146j:plain

f:id:fwss:20210819114103j:plain
f:id:fwss:20210819113811j:plain

f:id:fwss:20210819114149j:plain